風俗の世界を体験談で紹介

手軽にぬくもりを感じる白河

当時勤めていた会社には社員寮があったのですが、相部屋だったため、ヌくにもヌケない日々が続いていました。ある日ムラムラが限界まで来てしまったので、公休日に町に出て、思い切って白河のデリを呼ぶことにしました。とにかく失敗したくなかったので、インターネットで入念に情報を仕入れてからお店に電話しました。歓楽街のホテルでシャワーを浴びながら白河の女の子の到着を待ち、じきに白河の女の子が到着。どうしても写真詐欺をするという印象がありましたが、写真どおりの白河の女の子が来て非常に嬉しかったです。挨拶も程々に、プレイについて簡単なヒアリングもしてくれました。流石プロということもあり、テクニックも抜群、連射回数も無制限だったので、何回も男汁を出しました。しかしながら、何より一番嬉しかったのは笑顔で接してくれたことです。風俗を普段利用していなかったので、白河の女の子の反応が気掛かりでしたが、そのような不安を一掃してくれました。また彼女をリピートしたいと思います。

思いつきで遊んだときの嬉野

嬉野の派遣風俗で遊ぶときは、思いつきでフラッと遊んだときの方が、楽しく感じる気がします。また、そういうときの方が何となく、良い嬉野の子と出会っているように感じます。先日も、休日に何気なくお店に電話をして、嬉野の女の子を待っていると結構タイプの子が来ましたからね。その時に利用をしたのは、携帯で適当に検索をして出てきた、Aというお店でした。そのお店は規模も小さいし、小汚い歓楽街のビルに事務所があるようです。そして、料金も比較的安いので、全く期待をしていませんでした。それから、私の相手になってくれたのは、Rちゃんで顔は薄く美人ではありませんが、胸が大きくぽっちゃり系でしたね。それは、私自身のタイプなので、正直あたりだと思いました。そして、プレイに入ると彼女は敏感だったので、とても面白かったです。私が少し乳首をふれただけで、吐息が漏れて体をピクピクさせていたので、こちらとしても興奮を感じました。そのため、彼女のアソコを刺激すると、ホテルの部屋中に野獣のような喘ぎ声が響きました。それにより、私の興奮も高まり結果的に、とても楽しい夜を過ごす事が出来ましたね。実現したいエッチなシチュエーションがある…。そんな時はこの風俗サイトでイメクラをチェック!